こんばんは! | 島男 海の日記

こんばんは!

こんばんは(^O^)/





コメント、メッセージ、たくさんのペタありがとうございました♪
彼女、すごい喜んでましたキラキラみなさん優しくて本当に温かい気持ちになれました(^-^)キラキラ
いつも感謝してます!!





また、撮ったらのせたいと思います☆





質問にありましたカラオケでは、EXILEとか福山雅治とか懐かしの19とか☆
いろいろ歌いますよ♪



カラオケといえば‥ひらめき電球
ドンキにカラオケ前に飲むと声がでやすくなるサプリメント売ってるの知ってますか!?




ずっと気になってて、前に飲んだんです煜
でも、効果は‥‥‥
「????竑」
って感じでした。。
効くんですかねー雷雷
あんまり分かりませんでしたあせる






そういえばひらめき電球
明日休みなんです♪1週間に2回も休めるのは珍しいので嬉しいなー!!!キラキラ





ということで♪
今日はこのへんで煜



それではまたね