ありがとうございました(:_;) | 島男 海の日記

ありがとうございました(:_;)

こんにちは!!




更新遅れてごめんなさい。しかも、前回のブログで心配してくれてコメントくれた
Mņ☆Diaryさん、ゆんチャン♪♪さん、ゆうやけさん、はぁ坊さん、梨佳さん、maimaiさん、れみさん、ななさん、rapiさん、まさみさん、ペパーミントさん、ゆうこさん、みぃ♪♪さん、あひるさん、ペンギンキティさん、マドさん、マナっ子さん、千穂さん、あんずさん、ピンクはぁとyukaさん、ななさん、希望さん、チェリナさん、あんみさん。
そして、メッセージをくれた皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m
皆様の優しい言葉一つ一つに、すごく励まされて元気になりました!!!

皆様のおかげです!!



本当にありがとう(:_;)!!!!!



なんか、イロイロあって元気が完全になくて心も折れかけて、自分が嫌になりまくったけど‥しかも、何日もへこんだけど‥もう大丈夫です!!




今日からまた普段通りのブログをかかせて頂きますね☆





さてさて♪
CMでも結構やってるのですが、LOSTファイナル、レンタル開始されましたね(^O^)
見てる方いらっしゃいますか?すげー楽しみにしてて、近所のTSUTAYAに即借りに行きましたp(^^)q
1~3まで見たんだけど‥おもしろい♪


早く続きが見たいです☆


LOST鑑賞中♪


島男 海の日記-101105_004038.jpg




もう金曜日なんだね(>_<)早っ!!!!





最後に‥
心配してくれた皆様、ほんとにありがとう!!!!!!!!



それでは、またね(^O^)♪