茹だる炎天下 | つむじ風はどこへ行く

茹だる炎天下

茹だるような暑さを感じるとアジカンのブラックアウトの歌詞を思い出します


どうもお久しぶりです

前回の更新が活動休止の発表で、それ以来ぱったりと更新してませんでした

やっぱり売り込むことがなくなってしまうと自己主張も少なくなるんですかね


そんな一ヶ月半の間にいろんなことがありました

釈迦釈迦チキン復活とかね

詳しくは特設ページで

釈迦釈迦チキン復活!

なんかさらっと言いましたけどすごく気合い入ってるのでみなさんぜひお越しください!


あとは近況報告ですかねー

えっと期末試験ラッシュの真っ只中です

じゃあブログ書いてんじゃねーよとか突っこまないでください(笑)

昨日必修の試験あったので今日は息抜きです


Heliolotus活動休止して、釈迦釈迦チキンが復活して、期末試験の勉強を、、、して(してないことはないですよ!)と、何やらめまぐるしいです

でもこの期間の内になんとなく見えてくるものもあって、夏休みはいろいろ挑戦してみようかなと思ってます

具体的に言うとキーボード弾けるようになるとか、宅録で曲を録ってみるとかですかね

どこまで出来るかわかんないですけど、とりあえず挑戦しないでいるのはもったいないというか、自分を引き出せないかなと思いまして

ともかくなんでもやってみようというのがこの夏の目標です

大学3年目にもなって今更かよ、とか思うかもしれませんが、なんというかそういうの関係ないんですよね

挑戦することに年齢とか時間とか関係ないかなって思うようになりました


うん、くだらない内容になってしまった(笑)

本当はもっと違うことを書こうと思ってたんだけど、まあそれは次の機会にしましょうか


とりあえず生存報告でしたー