ゴールデンな日々 | つむじ風はどこへ行く

ゴールデンな日々

どうもどうも

ご無沙汰しております


世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね

友達のいない僕は特にやることもないですし、大学では学祭をやっていますが部活やサークルに所属してない僕はお仕事もないです

もちろん一緒に行く友達もいないです

こんな僕でも毎日を平和に暮らしています

悲しくなんかありません

本当はちょっとだけ寂しいです


こんなこと言いつつ昨日、一昨日はしっかり友達に会ってるんですけどね

昨日なんかひたすらに食べてました

昼飯食って梅田行って、お酒祭りみたいなのやってたのに僕もつれてこられてちょっと飲みました

友達が軽く酔ってて怖かったです

その後ラーメン食べたいって話になって昼飯食べて3時間もしないうちにラーメンを食べるという

そして夜は寿司を食べました

GWくらい贅沢したっていいじゃないですか

ちなみにこの後その友達の家でカップめんを食べるという(笑)

朝食入れて5食食べましたね

ちなみに今日は(不覚にも)12時に起きて朝と昼を兼ねたので2食です


こんな雑な生活を送っています

どこがゴールデンなんだか


しかし実はやることは色々あったりするんですよ

まだ何もやってないだけで

でもまあ、たまには休んでもいいじゃないですか

GWなんですし(笑)


という雑記です