結婚式 | かずやんのブログ

結婚式

 昨日は、ミートショップヒロで研修したスタッフ二人の結婚式に出席してきました。

一昨日の昼から出発し、新郎のご実家のすき焼店「中津留」 さんへ。。。


かずやんのブログ


 ジャ~ン!

超特選黒毛和牛ロースすき焼用です。しかも藤田牛!

実は、新婦のご実家が鳥取県で黒毛和牛の肥育をされているんです。

およそ700頭ものメス牛をご両親とお兄さん二人で肥育されてます。

この日と翌日の披露宴のステーキは、この藤田牛をいただきました。

39ヶ月もの長い期間肥育され(通常は29~32ヶ月)てますので、肉質・脂質ともにしっとりとしてトロケるような食感!しかも味も香りも最高でした!!

今後、この中津留家と藤田家のコラボで黒毛和牛を販売する!となると、とても楽しみですよね!



かずやんのブログ


 そして、翌日はヒルトン福岡シーホークの35F・スカイチャペルで映画のワンシーンのような素晴らしい結婚の式を挙げ、その後に披露宴です。

豪華なホテルで、超豪華な部屋で、およそ250人以上もの出席者の披露宴で、媒酌人を担っていましたので、常に特等席で見ることができました。

また、出席された地元の方々といろんなお話をさせていただいたのですが、中津留家のご両親と祖父母様のお人柄の良さと人気を実感させていただきました。

株式会社中津留は、これから益々繁栄し盛り上がる事と思います。

そして、幸せな家庭を築いてほしいと心から祈ります。


 通販バナー.jpg