場所は加古川市。明姫グリーンロードに面しています。


http://www.kakurinji.or.jp/


<パンフレット> でも詳細見てみてください


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
周辺は公園になっています。駐車場は広く無料。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

仁王門。入山料をここで支払い。500円
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

↑仁王様。それほど恐い顔ではありません。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
正面に本堂。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

本堂前に「沙羅」の樹と「菩提樹」が並んでます。

ここは新西国と花の寺の札所。沙羅はここの名物なようです。

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

諸堂が立ち並びます。三重塔
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
常行堂
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
太子堂
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
鐘楼

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
新薬師堂
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
観音堂

最後にご朱印↓

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
↑そして花守り。


↓どこでも構いません。ワンクリック嬉しいです↓


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

神社・お寺巡り ブログランキングへ

神社・仏閣 ブログランキングへ