屋台ゆきぼー   ~那覇市~ | 住まいる案内人のブログ

屋台ゆきぼー   ~那覇市~

那覇市の国道58号線沿い旭橋交差点付近のナハナホテル裏にある

屋台ゆきぼー

ここの看板がきれいになってたので、

ついつい写真撮っちゃいましたw

$住まいる案内人のブログ-NEC_0746.jpg

ここのラーメン屋さん、

加藤晴彦君来てたみたいです。

マスターとの2ショット写真が店内にありました。

お店は、中に車が入ってるんですww

写真をアップにしてみます
$住まいる案内人のブログ-NEC_0746.jpg

みえたかな~?

www強引な屋台でおもしろいでしょ

ラーメンは「スタミナラーメン」が人気でしょw

にんにく、生たまごなどまさにスタミナって感じです。

でもなかなかうまいよー。

ラーメンの写真は敢えて載せないので、お楽しみに~www

(沖縄以外の方ごめんね><)

うーきょうれつ~~!ちっちゃいことは気にすんな!それワカチコ~w


大変なのは次の日ですね

まあ臭いのなんの~

体から口から臭気があたりを包むwww

車に乗っちゃダメですな

【お店情報】
 屋台ゆきぼー
 那覇市久米(久米8番館斜め向かいの駐車場)

 ↓↓↓ランキング参加してます。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村