町田市議会第三回定例会

テーマ:



23日告示がされ、議案が配布となり、

第三回定例会が始まりました。


同日に議会運営委員会が開催され、今定例

会の日程が決まりました。









一般質問の通告も終わり、9月2日の午後

登壇して、一般質問を行います。

質問項目は

①学校運営の在り方について

②環境施策について

の2項目になります。


今議会も気を引き締めて望んでまいります。




AD

バドミントン 町田

テーマ:



町田市では、バドミントン連盟主催の大会

が年間12試合行われ、開会式で激励の

挨拶をさせていただきます。

写真は今月のジュニアシングルス大会。

300名を超える小中高生が熱戦を繰り広げ

ていました。将来に向かって頑張って

ほしいと思います。




東京都市町村総合体育大会で男子チームが

見事優勝!市長に優勝報告を行いました。



これから東京オリンピック・パラリンピッ

クのキャンプ地招致に向けて、頑張ってい

きたいと思います!
AD

成瀬まつり 六生会まつり

テーマ:



今年も成瀬駅前での成瀬まつりが

盛大に行われました。ゲストは石川ひとみ

さん!ものすごい観客でしたね。


写真は当日朝のやぐら作りで、

我ら町内会が毎年担当をしています。

各町内会の協力で成瀬まつりが行われて

いますが、末永く地域の力で楽しいまつり

ができるよう、みんなで力を合わせて

いきたいと思います!





今年も六生会のお祭りにお伺いしました。

このまつりは小田急町田駅前のカリヨン

広場で行われています。出店が中心では

なく、近隣の町会から踊り手さんが

来られるそうです。立派な太鼓も六つあり

賑やかなまつりでした。

挨拶で来年は浴衣で皆さんと一緒に踊らせ

ていただきますと申し上げたので、実行

しようと思います!
AD