11月26日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!







昨日、今日急に寒くなりましたね!







高校の選手たちもバンバン熱とか出してるから、







風邪を引かないように気をつけないと。。。







さてさて、






月曜日にファン感謝デーがありました!

















選手たちの出し物は…














めっちゃ面白かったです!笑







やっぱりやな君は凄いわ(^^)







最後の挨拶では、自分のチャントを歌ってもらい心に響きました。






あの応援歌は試合では聞くことができなかったけど、ほんとに大好きやし、最後のコールは絶対に忘れません。













皆さんからたくさんのプレゼントをもらいました!














全部宝物です!






ありがとうございます!







最後には…



















シュナじいのサインも貰ったし、奈良でやり残したことなし!







次に進もう。







これで奈良クラブでのイベントは終わり。







さあ次へ!