ご報告 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!




今日クラブからリリースがあったように、



今シーズン限りで奈良クラブを退団することになりました。





まずは…







1年間本当にありがとうございました。




たくさん声をかけていただいたり、応援していただいたのに期待に応えることができずにごめんなさい。




こんな僕を可愛がってくれた、




サポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。




1年間を振り替えると、




僕自身、全力で駆け抜けることができました。





素晴らしいクラブ、勤務先の大和広陵高校で過ごした時間は本当に最高でした。





毎日サッカーが出来る喜び、幸せを噛み締めながら過ごせました。






もちろん幸せだけではなく、悔しさが多いです。




ですが僕にとっては大きな1年でした。





2015シーズンが貴重な1年だったと何年後かに言えるように頑張っていきたいと思います。






今後のことはまだ決まっていませんが、歩みを止めることなく自分らしくサッカーと共に夢に向かって歩んで行きたいと思います。




この奈良で味わった幸せ、悔しさを胸に頑張っていきたいと思います。






次は必ず対戦相手として、鴻ノ池に帰ってきます!





1年間本当にありがとうございました!!







来シーズン、奈良に関わるすべての人が幸せになれますように願いをこめて。