運が悪くても孤独じゃないほうがいいな | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



運気良いのに孤独を感じるってどゆこと?

自分だけ秀でてしまって
孤独を感じる天才みたいな気持ちを味わうって事?

いやー寒いと家を出るのが億劫になりますねー

今日は何やら天気予報で
「何が起きてもおかしく無い天気図」
なんて言ってましたが

うちの方は今のところただの曇りです。

ってか天気予報で今日は何が起きてもおかしくないって予報ってww

自分は面倒くさがりなので、
雨降ってないと
家から傘持っていかない派閥の人なので
このまま曇りであって欲しいもんです。

運気は良いみたいだし、何とかなるかなぁ

そういや、ブリーズライトして寝るようになってからよく夢を見る、とゆうか覚えてるんだけど。

確か夢見る状態って眠りが浅いんじゃなかったっけ?

これ問題無いの?教えて偉い人

Twitterに書いたら
大爆笑間違い無しって感じの夢を見たんだけど二度寝したら忘れちまったい。

あー 皆さんにお見せできないのが残念だわー(* ̄ー ̄)

孤独だわー

って事でまた( ̄ー ̄)