マトリョーシカ式プレゼントにご注意を | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



忙しくなる?
サンタクロースにでもなれと?

はいっ プレゼントはあげるより貰う派
稲葉です。

おはよう御座います( *・ω・)ノ

世の中はクリスマスイブってやつだったり、

学生さんは冬休みって人もいるようで

まぁ、自分や自分の周りにはそんなもんは特に関係無いって人が多いもんで

ただの土曜日なんですけどね♪

まぁ、何かにかこつけて
みんなで集まってパーティーとかは好きなんで、
そういう計画を立てたいって時には大いに利用させてもらってます( ゚Д゚)ゞ

折角世の中が盛り上がろうと演出してくれてる訳だし今年は時間空いたら一目どこかのイルミネーションでも見に行ってみようかなぁ(* ̄ー ̄)

遠出するつもりは無いので近くでw

そうそう、クリスマスプレゼントを受けとる為に靴下をさげておいて、その中にプレゼントを入れて貰うみたいなのあるじゃないですか?

知り合いはその時期ずっと靴下を吊るしておく習慣があるそうなんですが、
クリスマスイブに朝起きたら
吊るしておいた靴下に


靴下が入っていた事があるそうです。

非常にガッカリしたそうなんですが
次の日にちゃんと別のプレゼントが入っていたそうです。

お茶目なサンタもいたものです。

まぁ、とにかく

何が言いたいかと言うと


メリークリスマス!!