人が作る物語を見たり読んだりするのは好きですね | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



心身の声に耳をかたむけた結果
10㎞以上走ってしまった(* ̄ー ̄)

どもども、何かに熱中すると周りが見えなくなる亥年の稲葉です。

最近炬燵が家に投入された事で
なかなかベットにたどり着けなく
なっている毎日です。

時に皆さんはテレビドラマは見てますか?

自分はアニメは結構チェックしてるんですが

ドラマは大体ワンクールに一つくらい
見てるか見てないなのです。

香川照之さんとか出てると見ちゃうんですけどねww

今期やっている石原さとみさんが
出演している「地味にスゴイ校閲ガール」
面白いとすすめられたので
今更ながら追っかけて見てみようと思います♪

まだ一話しかみてないんですけどね(^○^)

時間があったら一気に見るかもなので

気が向いたら感想書くかもです♪

さぁ、今日も頑張るぞー