自然に囲まれてのんびりリフレッシュする日も必要 | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



何か占いの書き方がいつもと違うし、
今日の○○座の運勢はとかが無いのね( ・д・)

はいっ 只今田舎に来ている稲葉です


こんな感じの田舎加減で
歩いて二㎞で海にたどり着くってな所で、

うちの親達が倉庫だった所を改造して
寝泊まり出来るようにした建物に遊びに来ているのです♪


一階はこんな感じで
元々倉庫だったので玄関は無いけど、
洗面所やお風呂はちゃんと綺麗なのがあって、

二階は昔稲葉が大量に所持していたマンガが
本棚に並んでますw
多分4000~5000冊くらい



こんな感じw

今日も海までポケモンしがてら散歩でもと思ったんですが、
昨日の台風が嘘のような快晴で
流石に日射病になりそうなので断念( ̄ー ̄)

取り敢えず折角来たんで今日はのんびりします。

明日からまた頑張るぞー‼

でわでわ