絶好調らしいから帰りにポケモン探しながら帰ろうかな | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



何と!! 絶好調だったのか今日
もう1日も後半戦じゃないかー

絶好調っぷりを発揮しにいかないとw

はい、どうも
個体値高いポケモンが手に入らなくて
進化するにも進化させられない稲葉です。

進化までこぎつけても
良い技覚えないとまたやり直し

世知辛いっすね(^_^;)

ってかそもそもこうゆうのやり始めると
こだわりたくなっちゃうから良くないぜぇ

うちの近所は比較的フシギダネがよく出るので強いフシギバナ作りたいなぁ



↑個体値低いから博士の送りました。

始めたのが遅かったからカイリュー作りそびれたちゃったけど、

誰かミニリュウでる場所知りませんかの?

何か近くのトレーナーと試合出来るようになるみたいだから楽しみだー♪

それはそうと今日は水曜日

魔装学園H×Hの放送日ですね!!
皆さん要チェックです!!

でわでわ♪