サカスピ結構成長しましたぜ♪明日は秋葉原 | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



小さな願い事かぁー

明日のライブ遊びに来てくださいww


はい、って事で
暫くはサッカースピリッツについてブログを書くと決めた稲葉です🎵

皆さんはプレイしてますかぁー?

自分は今日現在こんな感じでぇーす‼



最初に引いたLEGENDのエーススキルが
暗闇と閃光属性へのバフだったので、
それに合わせてチーム作りしてたら、
暗闇だらけになっちまいましたww

rank30で引いたLEGEND箱も何と暗闇w


子安さん降臨!!

良いパス出してくれます‼
これでストライカーのブレードが稲妻属性じゃなくて暗闇なら文句無いんだけどなぁ

早く覚醒させたい❗

そして

遂に…

引きましたよ‼



しかぁーーし‼

先ほども言った通り
暗闇チームな現状に使い道無し( ´-ω-)

大事にディスプレイに飾っておきましょ

って事でエーススキルが暗闇と疾風にバフある人募集♪

このままだと★5を★6にする際に生け贄に捧げてしまうかもww

段々システムも理解出来てきたから
これから始める人でわからない事あったら聞いてくださいなー( ´∀` )b

さぁーて、それはさておき
明日は秋葉原で稲葉と握手(* ̄ー ̄)

明日ギリギリになっても構わないので
遊びにきたいって方は教えてくださいなー

でわ