お前はよく頑張った....もう明日で引退だ | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



なんなんや

何の情報を入手するって言うんや(゜ロ゜)

あれだぞ

世の中には知らなくても良い事もあるんだぞ(^◇^;)

パンドラの箱を開けてしまわない事を祈って運気上昇頑張りまっす。


さてさて、稲葉
お金が入ったので遂に!!

明日携帯を変えようと思います!!\(^o^)/

知ってる人は知ってると思いますが
もう画面バキバキで中の基盤が見えちゃってたりするんですよー

昨今の携帯電話事情には全く詳しく無いんだけど、どんなんにしようかなぁー

因みにiPhoneは使った事無いし変える予定も無いんだけど、

今オススメなのってどんなんなの?

明日までに誰か教えてくんろー