悩んだ時に効く魔法の言葉「まぁ、いっか」 | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



今出掛けるのに最寄り駅にいるんだけど
帰って充電した方が良い?ww

今日は昔バンドをやってた頃の
メンバーであり腐れ縁な人物と夕飯食べに行ってきます♪

何だかんだで今日はまだ食事取れてない無いから少しは食べでも大丈夫かなぁとw

それにしてもこの時間帯は
下校中の高校生が多い!

見てると何だか羨ましい気持ちになる(*´ー`*)

自分が高校生の頃は
人見知り結構するタイプだったりしたから
今だったらもっと色んな人と仲良くなれただろうになぁ

今の学生は学生で自分の頃とは感覚や常識は違うのだろうけど、

やっぱり
わざわざ仲悪くなりたいって思ってる人何かあんまり居ないだろうし、

自分の好意が正しく伝わりさえすりゃあ
大体は仲良くなれると思うんだよなぁ

まぁ、どうしても苦手だったり
ウマが合わないって人もいるんだろうけど

そんな人でも
楽しい時間を過ごす方法や話題も本当は
あるんだと思う。

立場の違いで思った事が言えないストレスとか、自分が嫌われるんじゃないか?って不安とか色々な壁に阻まれてるだけでね

それは八年半カウンターに立ってて思った事。

漫画に出てくるような根っからの悪者なんて滅多にいないだろうしね。

こんな事を書こうと思った訳じゃなかったんだけど

まぁ、いっか♪