新年度始まりましたねー♪ | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日

最近嬉しい事が沢山あってテンションMAXの稲葉です!

遅れましたが誕生日を祝うメッセージ
皆さんありがとう御座います!

今年は沢山良い発表が出来るように頑張っていこうと思います。

これからも宜しくお願いします!

イベントとかもきっとあると思うので
皆に直接お礼が言えたら嬉しいです。

そういえば

誕生日当日にご飯と飲みをご馳走になっていたのですが、

隣の席に座ったグループが
突然ハッピーバースデーを歌い始めて

これはまさか

フラッシュモブ的なやつで
稲葉が祝われたりするパターンか?

とか思ったら

ただの自意識過剰で
隣のグループにも誕生日の人が居ただけでしたww

奇遇だね♪

何かそういうのも含めて
今年はきっと良い年になりそうだなぁなんて思ってる稲葉でした。