内容がまとまらないからいつもタイトルがピンとこない | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日

何となく袋を開けたパンを一口食べたら
やっぱり食べたくないなぁって思って
困っている稲葉です。

今日はいつものアレの収録に行ってきます(*゜▽゜)ノ

アレの部分はご想像にお任せします♪

昨日は結局
恵比寿でライブのリハまでは見たんだけど
色々お腹一杯で本番見ずに恵比寿を後に、

のんびり散歩しながら帰宅したら
普通に22時くらいだったので

風呂入って練習して、
珍しく早めに寝ましたよ。

良いライブになったのかなぁ?

なってれば良いなぁ(*´ー`*)


そういや今日
下北沢でしゃべり~のあるんね
行く人は楽しんでー(*゜▽゜)ノ