○穀米 | 幸せは小さな積み重ね

○穀米

昨日、「エチカの鏡」見てたら、唐突に○穀米的な感じのものを食べたくなって、


幸せは小さな積み重ね-20100208171308.jpg


会社帰りにスーパーで買ってみた。


ほかほかごはんに混ぜるだけ!


つまり、

他の家族は「そんなんいらん」って言っても、自分だけで食べられるっつーわけですね!!

冷凍保存してたごはんを温めてから、かけることも(一応)可能ってわけですね。

混ぜて炊くやつにはない魅力であります。



と、いうわけで早速本日、十穀の方をごはんに混ぜ混ぜ混ぜる


うっはー。うまっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはいいですな。

白米もおいしいけれど、こういう雑穀米というのもいいですばい。


また混ぜ混ぜして食べようキャーハート