竣工立会い~そして巨大ミッフィーがやってきた! | シュウのブログ

竣工立会い~そして巨大ミッフィーがやってきた!

昨日、竣工立会いが無事終了しました。時間にして3時間。主に設備関係の取り扱い説明と確認 内装の不具合確認をしてきました。クロスのよごれなど不具合については、私たちの到着前にミサワの工事責任者がマーキングをしてくれており、細かいところまでよくチェックされていました。

特に大きな指摘事項がなく、無事立会いが終了。新居を出ようとした時に今までお世話になった営業担当の方が、大きなミッフィーを抱えて登場してくれました。展示場でいつも私たちを出迎えてくれた巨大ミッフィーがとうとう我が家にやってきました。しばらく営業の方、工事責任者の方と契約から完成までの思い出話に花をさかせ、お開きになりました。感想としては120点!大満足です。

ミサワさん 本当にありがとう!

ちなみに引渡しは10月3日(金)になりました。引越し予定は11月の上旬を予定しております。




和室も畳が入り、完成 いい匂いがします!やはり8畳だと畳のおさまりがいいです。




和室からリビング 客人用スペースですが、使用時は上部の木製ブラインドで目隠しします。




和室からリビングを望むワイフ 満足そうでしたニコニコ




2.5階 主寝室わきのクローゼットにもポールが設置



2.5階の書斎本棚も完成 エアコンも設置されていました。





最後に今まで、お世話になった展示場(CENTURY 蔵のある家)


引渡しが終了しますと、外構工事も始まります。まだまだ家作りは続きます・・・。





そして身長1.2mほどある巨大ミッフィーがやってきました。