幼稚園から夏休みの宿題が出ており、やっと描きました笑
早めに描いて終わらせるのも1つの方法ではあるのだけど、なんとなーく夏休みの思い出を描いてくれたらいいなって親の邪な考えもあり、夏休み終了直前となった訳です

我が家の夏休みのイベントとしては旅行先での水族館、磯遊び、旅行後に行った動物園やアンパンマンミュージアム、ラーメン博物館…とそれなりにお出かけ&お絵描きの題材はあった訳ですが、娘の選んだ題材はアナと雪の女王

{E0046477-3CDD-44A1-B6E6-A8E35CE08C84:01}

アナとエルサだそう
紫の洋服がアナ、水色の洋服がエルサ
…特徴捉えてるね
うん、上手ー!って水族館は?動物園は?磯遊びはー!?笑
3歳児、そんなものですね笑

うん、いいよー
上手に楽しく描いたから

あーあと、お約束表もちゃんと塗らせないとなー
お約束半分くらいしか守れてないけど笑