またまたやってしまった⤵️
しょーもないブログだからなんて言えないくらい時間がたってしまった…

あれから何年かたってのブログ…



自分で見てても突っ込み満載です(笑)

そして、今は3人の子供のかーちゃんやってます❗
去年の春に3人目が生まれ、3人育児の大変さと良さを感じてる毎日です。
そして、気付けば…

お腹に4人目が来てくれて〰️
分かったときには、
『こんな私のところに4人も来てくれてる、この奇跡が凄すぎる‼️本当ありがとう✨』
て気持ちでいっぱいでした❗

もー、頑張るしかない(ドーン‼️)って感じです。


仕事も旦那のお父さんから、無言で圧を感じつつも子育て奮闘しながら楽しくやりたいと思います❗


いやー、しかし話は変わりますが…
北海道って寒い〰️💦
毎年の事ながらまーったく慣れません😭

地元の人でも嫌なようです。
内地から来た私にとっては、北の寒さは毎回未知の領域⤵️
特に今年の凍れは辛いものを感じます💦


本州でも雪降る天気になってるし〰️‼️
事故や風邪、インフルエンザもまだまだ猛威をふるうだろうし、気を付けていきたいものです。