まったくもってお久し振りなblog⤵
何回目󾬆って感じですね(笑)

いやいや、娘が生まれてから早2年経ち…
今や息子も生まれまして(爆)

一姫二太郎かーちゃんです󾬆

農家に嫁いで4月で4年になります🌱
とにかく早い󾬆の一言

最近は沢山いろんなことを経験させてもらい、
メンタルぼろぼろ(笑)
(畑仕事ではありませーん💦)

人間、いつでも何歳でも怖い人はいるもんです。
そんな人間にならないよう、気を付けていかなければと思ってます󾬆

って、これって愚痴ですよね(笑)
もうやめておこう…



さてさて、今年はどんな作物の成長が見れて、
収穫は良さげなのか…
2月から畑仕事は動き出します󾬆
まだ、子育て中だしとのことで
仕事に入ってはいませんが(ありがたいことに)
今まで夜更かしな私…

仕事始まったら起きれるのだろうか😱
そして年齢を重ねるごとに
体力の衰えを痛感すると言う⤵⤵⤵

これ、三人目の出産👶…
無理かもしれないや…

一人ずつだから気にはなってるんだけど💦


とにかく、また書き始めてみました󾬆
見てる人?はヨロシクです󾭠