入院1日目はこちら



6時に来て下さいと言われていたためか

5:30に勝手に目が覚める。


我が子への愛の力でしょうか?


結局寝たのは添い寝した1時間+2時間半。でも意外と元気でした。


新生児室に子鉄骨を引き取りに行くと、



あんなにぐずってた子鉄骨が爆睡してる!!


がーんseiややショック。




でも記録を見てみるとミルクを5cc足されてた。


やっぱりお弁当と水筒はなくなったのかしら。。。



それにしても5ccでこんな満足になっちゃうんだね~。


生まれたての新生児の子の胃はビー玉くらいらしいです。


ちっちゃ!!!




その後お部屋に連れて帰って、朝ごはんと検温。


10時前後に22日に産まれたママさんたちと一緒に沐浴指導。


子鉄骨が代表者に選ばれました!


ママさんの前で助産師さんが子鉄骨をお風呂に入れてくれましたお風呂




全然泣かないし、むしろ気持よさそうWハートカワユス。


目やにがついてたので、沐浴後に目薬差してもらいました。




体重、初日より-198g




その後授乳して、どんだけ母乳が出てるか量ってみたんだけど


2g!!!



全然出てませんでしたぁ~~aya



オムツのおしっこも赤っぽいのが出ちゃって、

(血ではなくて尿酸らしいです)


ちょっと水分量が足りないみたいだったので


ミルクを20cc足すことになりました。



ごくごく飲んでくれる子鉄骨。



複雑な気分。早く母乳出て欲しかった。




この日は母だけ面会に来てくれました。





そしてこの日の夕食はお祝い膳と言って、


出産日が近いママさんたちと一緒にコース料理を食べる日でしたキラキラ


鉄骨のブログ-お祝い膳

キャビアとかものってたりして、豪華なのー!


完食!


母乳の為にもごはんはしっかり食べておきたいしね。


満足して子鉄骨と一緒にこの日も添い寝して寝ましたWハート



頭をかぐと、赤ちゃんの匂いがして


すっごい幸せ感じながら寝ました。


入院3日目 へ続く…