今日は私の43回目のアハハ‥誕生日でしたケーキ


昼間は相変わらずないつもの畑仕事だったけど

ツイッターでのお祝いツイのお知らせメールやDMの着信音で

いつものつまらないアハハ‥お仕事とはちょっと違い

楽しんで頑張れましたニコニコ


ツイッターでのお祝いメールやメッセージを頂いたみなさん、

すっごくすっごく嬉しかったです音譜

ありがとうございましたペコリ


ブログを始めて3年… ツイッターを始めて1年半…

その繋がりや温かさが私のパワーになってますチョキニコニコ


そしてそして、ヒロくんと和樹くんからの

バースデーメール携帯

FCやモバイルサイトに登録していれば必ずくる…とわかっていても

やっぱり嬉しいものだよね~( ´艸`)



今日は仕事が忙しく、夕方6時半まで仕事になってしまったけど

午後の仕事中の義母の「今日はお寿司を買ってきていいよ」の

ありがたいお言葉で( ´艸`)

パパがお寿司を買ってきてくれたので

夕飯作りは免除ワーイ


それが一番うれしかったかも~~笑



そうそう、そして、次男の歌ってくれたHappy Birthdayも

めちゃめちゃ嬉しかったですニコニコ


これからも去年よりは今年…

今年よりは来年…と

笑顔が繋がる毎日を過ごしていきたいなぁ~と思います音譜


今日は、そんな家族の優しさが身に染みた

記念日の一日でした☆彡