Honey L Days事音譜


11月16日発売予定の2ndアルバム『change』の

リリース直前イベントを

11月13日(日)越谷レイクタウンでやるそうです音譜


Honey L Daysオフィシャルブログ  ←詳しくはこちら


レイクタウン…

行きたいな~~~><

2ヶ月前に行った「I can」のリリースイベント音譜

初めての生ハニエルの歌声にすっごい癒されたんだよね~ほわん♪


ツイッターの件や昨日一日ハニエルの曲をずっと聴いていたからか

すっごくKYOHEIさんに会いたいな~~ドキドキ祈


ホントはライブに行けたら最高だけど

一人で出かけるライブは当分無理だし><

イベントも東京は無理だけど

レイクタウンなら…


でも前日の12日は次男の幼稚園のバザーの日なんだよね~

二日続けてのお出かけは午後からと言えども無理だよね~><;


さすがに二日続けて出かけたいとはパパも義母に言いづらいだろうし

もちろん、私も言えませ~~~ん顔


う~~~ん><

諦めるしかないか…


でも、実は今月22日は私たち夫婦の結婚記念日ケーキ

結婚記念日の外食ってことで出かけられないかな~

(またまたパパと子供たちを巻き込む悪い妻母アハハ‥


でもやっぱり12日バザーで13日もお出かけは無理だよね~泣


う~~~ん><

でも… でも… 行きたいな~~~~~~涙




<<追記>>

パパに相談したら

もしも、13日が雨で午後から仕事がなかったら

家族で出かけてもいいとのこと…

(まあ、それも義母のお許しが出れば…の話だけどアハハ‥


行ける可能性出てきた!!


和樹くんは高松ライブ… 遠いからちょっと可能性薄いかな顔

そして、最近知ったこと…

ハニエルのみっちゃんも雨男らしい…アハハ‥


和樹くん、みっちゃん、どうか13日雨を降らせてください~~祈アハハ‥