川西市・グルーデコとリボンの教室スマイルマミー・好井一恵です♡

昨日は大阪で行われたプチ高単価の自宅サロンが実現!」高木梨恵さんのグループコンサルへ参加してきました!

たくさんの方が色んなコンサルされている中、なぜ梨恵さんのところだったのか?
       ⬇
梨恵さん自身がグルーデコもされていて、長い間お稽古サロンを経験され
どんどんステップアップして成功されているからおねがい

そして、そうなりたい方のサポートをされているということで
お会いしてお話しを聞きたかったの。

昨日は素敵なサロン講師さまと7名参加でした。
自己紹介の後、梨恵さんからブワァーって情報発信。
ただ、テキストみて聞いてるだけじゃなくて、自分で書き込み書き込み!

「自宅サロン講師がやる間違い」なんて
ほとんど当てはまってドッキドキガーン

ワークあり、個別コンサルありの
あっという間の3時間。

ビジネスとして目指すところがある場合、やっぱり成功している方から直接聞くのが正解!

梨恵さん、ご一緒させていただいた方々
ありがとうございました。

イメージ通りのクールビューティ