ラファエルの庭登場! | bellybutton*S

bellybutton*S

〒310-0063
水戸市五軒町3-3-69 2F
029-226-2328

不定休・営業時間12:00~19:00

文化祭には食べ物がつきものだよね~

洒落たもの売ってても

楽しいワークショップやってても

やっぱ食べ物無いと

がっかりのとこあるよね~


・・・と自分が自分に語ってる夢見て

目が覚めた朝、

「よしっ、ダメもとでアタックしてみよう!」

とラファエルの庭さんに℡。

詳しく聞きたいとのことで

ちょっと緊張しながらお店へ。


「私の大好きなこちらのスコーンを文化祭で

是非お客様に食べて戴きたいんですっ!!!」

オーナーの田所さん、にっこり笑って

「いいですよ」

わぁ、すごく嬉しい。

うちの敷地にラファエルの庭さんが来る!

・・・ってことは

うちの庭がラファエルの庭!?

・・・なわけないですね。

「限定ランチBOXでも作る?」

と田所さんの優しい言葉第2弾が

私の耳に届いた。

「え~っ、いいんですかぁ?」

ということで

美味しいスコーン各種、

限定ランチBOX1日20食。

後の話で『オーガニックハーブティ』も

スタッフが来てくれ、

文化祭で飲めることになりました。
bellybutton*S
ラファエルの庭って、こんな感じです。

全女性の憧れのティラウンジ♪
bellybutton*S
洋館の洒落た雰囲気。
bellybutton*S
オーガニックハーブティを始め、

健康と美を追求した食材も

販売しています。

心身ともに癒される空間を

ちょいと切り取って

BeLLY BUTTON文化祭に

運んでくれるのです。

嬉しい楽しい2日間。