超ショック | bellybutton*S

bellybutton*S

〒310-0063
水戸市五軒町3-3-69 2F
029-226-2328

不定休・営業時間12:00~19:00

昨日は文化祭の目玉、

ラフターヨガの「じゅんじゅん」さんを

紹介したつもり。

じゅんじゅんのブログへのアクセスも

紹介したつもり。

 

今日は昨日の内容についての

反応を楽しみに

パソコンを開いたのに

なんと昨日の記事が・・・

ナイ!


勿論、私の操作ミスには違いないけど、

パソコンいじるの慣れてきたなぁ~

とか思った矢先の事なので

かなりショックです。


じゅんじゅんさんの記事については

じっくり丁寧に書いたので、

また日を改めてじっくり紹介します。


さて、BeLLY BUTTON TIMESとは

毎月発行の新聞です。

第10号が本日出ました。

今回は内容がすべて「文化祭」について。
bellybutton*S
1000枚コピーしました。

1枚目は文化祭の告知。

2枚目は文化祭の見取り図。

それにショップカードを載せて

トランプを1番上にクリップで挟む作業。

トランプには1枚ずつ「アンビシャス」のロゴはんこが

押してあります。

はんこも今回 消しゴムで私が作った!


そうして手の込んだ新聞は

今日からどんどん皆さんの手元へ。


・・・と言いたいところだが

上の写真みたいな有様。

トランプのはんんこを乾かす様子。

出来上がりは
bellybutton*S
こんな感じで店頭にでます。

通りすがりに1部持っててください。

どうぞどうぞ。