やきとりを焼いてみました。


カズだっちゃ!-20100119154258.jpg

鳥じゃない!ネギ間は、玉葱

しかも、薬味が、からし?(笑)


うちの地元では、これが普通!

ヤキトリといえば、豚肉です。

ネギ間と言わなくても玉葱が間に入ってます。


からしも、地元特有のものだと、知ったのは、

二十歳過ぎてからかな?

これでなれているから、あまり違和感が無い!

たしか、ゆうパックで地方発送もしているはず。


ついでですが、黒い猫の宅急便ここで、取り扱っている

ご贈答ギフト?たくさん種類があるんだけど、

地域地域で、内容が違う。

たとえば、北海道なら、海産物が多い!

スモークサーモン、カニ、いかめし、ets

それを見て九州の人が、これほしい!

それもあり、値段は送料込みだから、

地元でも、九州でも値段はいっしょ。


たとえば、俺が何か買って、個人で送料負担して

送るより、はるかに安い!


今度カタログをみつけたら、許可貰ってUPするね!

宣伝だから、たぶんOKだとおもう。

姉が、パートで働いているし、


みんなに、食べさせてあげたいものが、

いっぱいあるんだよね。(-^□^-)