何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中
本文はここから

よく聞く質問ですね。


外食は、一人か、彼女と、

1人の時は、何でも有り。


彼女と一緒の時は、

「今日は何気分?」

「うーん、パスタ系か和食!」

「じゃぁ、あそこにしようドキドキ

そうやって決めるかな?

具体的ではないけど、

あそこの何が食べたいって事は無いかな。


彼女とだったら、何でもいいんだけどね。

だいたい、食べたいものや、考えている事

同じなんだよね。


たまに、ラーメンライス&餃子

しかも、彼女の出勤前!(笑)


「大丈夫?」

「いいの、食べたいんだもんドキドキ

さすがに、彼女は、ライスを残すが、

俺が食べる。


2人で完食!(o^-')b