みなさん、題名を見て気になった方も多いと思いますが・・・

そうなんです(*´゚∀゚`)ノ

パウダーなんです!!!!!!!!!


個人的な意見ですが、

日焼け止めって聞くとみなさん

乳液タイプを想像しませんか?

パウダーの日焼け止めって

私使った事無いんですけど・・・

絶対楽だと思います!!


私は今まで白い乳液タイプをよく使っていましたが、

白いから塗るのに色がちゃんと消えるまで

しっかりのばさないといけないし

時間が無い時ってすごく困りますorz


早く出ないといけないのにー!!

あーもういいやっ!!

ってなっちゃうんですよね(´゚ω゚`)

それが最終的にシミに変わったり・・・

女性も大変ですよね( ゚д゚)、


さてさてこのサンスタイルUVカットパウダーですが・・・

ななななんとっ!!!


SPF50PA+++なんです(゚ё゚)

しかも石鹸で落とせてクレンジング不要なんですよー★☆

女性が大好きなコラーゲンも配合されていて・・・

全身に使えるしパウダーだからサラサラなんです(;ω;)

なんて素晴らしい!!!!ww


タイプも2種類あって

●ラメ配合のノーマルタイプ

●汗をかくとひんやりするクールタイプ

私はノーマタイプ派です(ノ)ω(ヾ)ドキドキ


みなさんも是非このサンスタイルUVカットパウダー

チェックしてみてくださぁい(´;ω;`)!!

本当に素晴らしい商品です!!


サイトはここココcoco (笑)


END。