テーマ:

 

☆トキメキK’s☆bagでのお買物はこちら☆
トキメキK’s☆bag STORES shop

☆トキメキK’s☆bagのご注文はこちら☆
トキメキK’s☆bag ご注文の流れ

 

ご覧いただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
トキメキK’s☆bagの濱田和子です
 
 

 

舵5/12横浜ジョナフェス 出品作品ですヨット

 

矢印ジョナフェスってなあに~と思った方、青い文字をクリックしてね音符

 

 

 
【マリン柄☆携帯用ポシェット】

 

 
{B9BD07D8-74BC-4F09-A9BA-DAA42E7A79E9}
 
 
 
マリン柄とヒコリーデニムを組み合わせて
 
携帯用ポシェットを作りますつる草ウインクつる草
 
 
 
先ずはフェイス部分~
 
2種類の布をはぎ合わせます。
 
はいだら表からステッチを入れてねつる草ウインクキラキラつる草
 
 
 
{DCE39EE0-23B5-4431-92E8-2C6E15AC4E56}
 
 
 
“トキメキK’s☆bag”のオリジナルタグを縫いますつる草ミシン(モノクロ)つる草
 
 
 
{3A099459-E5D9-4F3F-9755-367C36F7EF42}
 
 
 
タグを付ける位置は中央だけど
 
柄によって微妙に上下させていますつる草糸つる草
 
 
 
{BC7A62E4-D664-4947-BBB5-8BEDBC9F6F55}
 
 
 

 

 

 

 
{2E899928-6487-4E3D-AA3A-0160864E0E2A}
 
 
 
毎度毎度、はさみ忘れる
 
ショルダーベルトの紐を通すパーツです。
 
先に輪っかに縫っておきましたつる草口笛つる草
 
 
 
 
 
{F3E8C0CD-193E-411B-94EF-7A61AB7CD670}
 
 
 
ポーチと同じく要のファスナー付けですつる草ウインクキラキラつる草
 
 
 
ファスナー片側3度縫いの
 
計6度縫いで仕上げますつる草ミシン(モノクロ)つる草
 
 
 
{A24CF91E-0876-40D6-B687-D17BE8566445}
 
 
 
ファスナーが付いて、
 
開くと内袋のリネンが見えますつる草照れつる草
 
 
 
{9F5AFFFF-0817-4522-85F9-0E56BB68DAFB}
 
 
 
そうそう~~~
 
マリン柄は男性でも持てるので
 
あえてレースなどのかわいい要素は省きましたウインク
 
 
 
{F2D99691-2372-495D-B5EA-1625140B16FB}
 
 
 
 
 
3個並ぶと、やっぱり爽やかでかわいいな~つる草ヨットつる草
 
 
 
{4E3F5B7E-9F46-47E7-87C4-556CA0BFFDDB}
 
 
 
ポシェットのシルエットも
 
マリン柄はシンプルにスクエアで行きます口笛
 
 
 
 
 
{1F8132DE-595C-4BC3-AF79-BA10CF9A2E3C}
 
 
 
返し口を残して
 
くるり~んと一周縫いますつる草ミシン(モノクロ)つる草
 
 
 
{A94BD893-3312-4877-A3DB-4110D53F4998}
 
 
 
縫い始めと、縫い終わりは
 
ミシンを返し縫してね~つる草ウインクつる草
 
 
 
{97268393-6954-4EB3-86AB-DA448259CC59}
 
 
 
残しておいた、返し口から全部引っ張り出して
 
しわが寄るのでアイロンがけして
 
角がなるべく綺麗に仕上がるように引っ張り出しましたつる草ニヤリつる草
 
(でもね~厚みがあって固いから、少々まるまってますてへぺろあせり
 
 
 
紐を通すパーツ今回も忘れるところでした…笑い泣き
 
なんか~楽に縫ってるな~と思ったら
 
付いてなかったよ~びっくり汗
 
(一つ目だけほどいて、付け直しました…てへぺろ
 
 
 
{80F8C755-5893-44B6-9FCA-55146F858CE8}
 
 
 
返し口にミシンをかけたら
 
きれいに糸処理して出来上がりですつる草おねがいつる草ハートつる草

 

 

 

マリン柄から、シンプル&スタイリッシュなイメージが沸いたので

 

スクエアのぺったんこポシェットにしましたつる草舵つる草ヨットつる草

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

舵5/12横浜ジョナフェスにて、

お使いいただけるお得な“お買物クーポン”を作りました。

 

 

 

ご利用はお一人様1回限りですが

トキメキK’s☆bagでお買物されたお客様に

感謝の気持ちを込めて500円のキャッシュバックをさせて頂きます。

 

 

 

尚クーポンは、トキメキK’s☆bagLINE@にご登録頂き

ホーム投稿よりお受け取り下さいませ。

 

 

 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

LINE@はじめました(*^▽^*)

 

 

トキメキK’s☆bagのニュースをお知らせします。

お得な情報も組み込んでいます。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込みも受け付けています。

 

LINE@お友達追加は緑色のボタンをクリックしてくださいね! 

IDは@mto8975yです。

 

LINE画面メニューのお友達追加で

ID検索してみてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 
友だち追加