うっさい | かすブロ

うっさい

この頃チェーンメール多くないですか?まぁそれはボクの住んでるとこだけかもしれませんが・・・・・

みなさんはチェーンメール来たら回しますか?

もうねケータイうるさいんですよ!ボクのケータイの着信音英語の歌なんですけどもうねホントにねなんかどーでもいい人からねたくさん来るもんでね、部屋でくつろいでる時もね、テレビ見てる時もね、音楽聞いてる時もね、便所でふんばってる時もね

「Over the years I've been looking for・・・・・・」♪♪

ホントうるさいんですよ!!

でねさすがにボクいらついてしまいまして送った奴に送りかえしてやったらまた


「Over the years I've been looking for・・・・・・」♪♪


ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!


もうホントねキレますよ。普通に。


どーですか?みなさんは?

みなさんも来たら送り返してみてください!!



ボクみたいに6通来てるのが15通に増えますんで♪


っーかやっと1000件突破ですか?遅くね?