新潟国体:自転車ロードレース 応援編 | カズ坊ちゃんねる

新潟国体:自転車ロードレース 応援編


カズ坊ちゃんねる-2009.09.27-008

いつもの癖でレースよりも周りの人に気がいってします


         カズ坊ちゃんねる-2009.09.27-009
集落の中に入ると応援の方が沿道に出て声を掛けてます。

サングラスかけているので、素顔が見えない分、息子や孫の姿にダブってしまうのか、遅れている選手には温かい激励の声が掛けられていました。


カズ坊ちゃんねる-2009.09.27-011

今日のメインの方々です、半世紀前は一番上の写真の娘みたいだったのかな~?

命短し~♪ 恋せよ乙女~♪


              カズ坊ちゃんねる-2009.09.27-010

                綺麗どころが揃って応援であります


カズ坊ちゃんねる-2009.09.27-012
レースが始まる前に、時間が有ったので記念撮影

「ばば撮って、おんもしいかね~」って言われましたが、ばばだから面白いのです。

今度、六日町に行った時にプリントして渡す予定です。