あす新潟国体開幕:湯沢の射的屋 | カズ坊ちゃんねる

あす新潟国体開幕:湯沢の射的屋


カズ坊ちゃんねる-2009.09.14-001


いよいよ明日新潟国体の開幕です。

日曜日は、自転車のロードレースを観戦する予定です、観戦というよりも撮影でしょうか?

短い期間に県内各地で競技が行われるので、観たい種目を絞って出掛けなければなりません、自転車のほかには燕市で開催されるアーチェリーも予定してます、実は学生時代、真面目に体育会でアーチェリーやっておりました。あの中年の星「山本博」と同世代で世田谷公園で練習しておりました。

山本君はバイクで通って来ていて、現在の奥さんも同じ練習場で練習していて、バイクの後ろに乗せたりしてましたね~


上の写真は湯沢の温泉街にある射的屋さん、午前中から開いていますが、人がやっているのは見た事ありません。まあ昼間から射的ってのは能天気なバカップルぐらいかな~