郡山遠征:尚志高校にて | カズ坊ちゃんねる

郡山遠征:尚志高校にて


カズ坊ちゃんねる-2009.09.22-001

昨日は、郡山まで息子の遠征初日を女房と観に行ってきました。

距離は200キロちょっと、普通なら高速で2時間、行きはそれ程の渋滞も無く行けましたが、帰りは郡山から会津坂下まで通常なら40分程度のところを、渋滞に掛ってしまい3時間かかり、5時に出発して11時に家に着いた次第です。

磐越道は対面通行になる箇所で自然渋滞が起こるようで、車線が少なくなる箇所で動かなくなっていました。

文句を言うのが得意な女房も、さすがに諦めて開き直ってくれたので、助かりましたが・・・・


連休の磐越道は鬼門ですね。