ハートクラフトカフェ 無事終了しました♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00079.jpg
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00086.jpg
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00064.jpg
楽しいX'masを過ごされましたか?
 
遅ればせながら
クリスマスツリーMerry X'masクリスマスツリーでしたキラキラ
 
さて、12/3より筑紫野ベレッサにて開催されました三週間ものロングランイベント
【ハートクラフトカフェ】は、昨日X'masを持ちまして無事に終了いたしましたニコニコ
最終日の昨日はみんなで記念撮影カメラ
 
連日のように出展者の仲間達に美味しい珈琲を差し入れして下さったベレッサ内のカフェ【北の綿雪さんコーヒー】より差し入れを頂けましたクリスマスケーキを頂きながらプチ打ち上げベル
 
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00085.jpg
 
 
こんなに長い期間、しかも日替わり出展者さんをお楽しみ頂けるような内容盛り沢山な企画は、実際に様々な化学変化をもたらせてくれ、
内面を磨き上げるきっかけを頂けていたり、
様々なワークショップで手作りの達成感を味わって頂けたりパー
 
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00090.JPG
 
クリスタルボウルの演奏会で瞑想してみたり…ニコニコ
 
シャボン玉が会場中に放たれたり…ラブラブ!
 
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00083.jpg
 
出展者さん同士でいろんな組み合わせで交流が生まれていたり…
 
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00088.jpg
 
 
そんな中、Belleが目を奪われたインドヘナアーティストさんには、来年の手帳に開運の意味を添えられたインドのピーコックを描いて頂けるようオーダーしてみたり…ラブラブ!
 
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00089.jpg
 
 
 
連日開催を楽しみに、お目当ての作家さん・占い師さんがいる日に狙いを定めてお買い物に来て下さるお客様がいらしたり…キラキラ
 
三週間の期間を通じ、段々とお客様への認知が届いて行ったようで、顔なじみになるお客様も増えましたよベル
 
ただ残念な事が一つだけ…ショック!
主催者の許可なくイベント中に出展者さんへネットワークビジネスへの勧誘らしき物を持ち掛けていらした方がおられ、出展者さんも困惑してしまうといった場面もありましたしょぼん
 
純粋に素晴らしい作品を手にして頂く事を望むハンドメイダーさん達や、
 
たくさんの人達に、心豊かに光を照らして行く為に言葉を重んじて接する占い師さんや鑑定さん達、
 
癒しの優しさを届けるマッサージセラピストさん達や、
美味しい食べ物に幸せを運びたいと願う料理コーナー…
と、純粋な気持ちでイベントを楽しく盛り上げて行くべく運営をいたしておりますので、以後は
【主催者の許可なき宗教・ビジネス・他のイベント出展への勧誘や値下げ交渉】等のイベントの妨げになる行為は固くお断りさせて頂きますことを、この場を借りて公言させて頂きます。
 
Belleは、昨日で年内イベントが終了しましたが、
ありがたいことに、皆様のお蔭さまで、とてもとても充実した日々を過ごさせて頂け、いろんな経験・発見・挑戦の繰り返しでしたベル
 
来年への好奇心・冒険心を胸に秘め、楽しかった今年を振り返っております。
 
本当にありがとうございましたニコニコ
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
Belle International
コーディネーターKAZU