カレー越しの旦過市場~ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-111220_120823.jpg
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00031.jpg
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00038.jpg
今日も北九州へ行って来ましたよ音符
 
先月からコラボ企画がスタートしました旦過市場の大學堂学校
 
今日の大學堂はね音符
見てみて~
 
ピアノの弾き語りもあったのよニコニコ
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-STIL0344.jpg
 
 
店頭にはAngeloさんのエコクラフトの作品も、
メイ*カフェさんのシュトーレンも、一緒に並びましたよニコニコ
 
店内では、【綺麗な歌声を聞きながらインドカレーを食べてる?!】と言う、なかなか愉快な組み合わせにひひチョキ
 
商店街の八百屋さんで野菜を買って大學堂の中でカレーを作りましたので、
スパイスやニンニク、生姜等などカレー作りの良い匂いを辺りに漂わせていたようですべーっだ!
 
今日も大きな二つのカレーのお鍋が14時で空っぽになり嬉しい完売~ラブラブ!
 
クリスマスカラーを感じない旦過市場は、
数の子を買ってたり…
人の往来も倍増してたし…【お正月間近】なんだなぁニコニコと言うような季節感を感じた市場でしたね~ニコニコ
 
カレー越しの旦過市場クローバー
いい景色でしょ~にひひ
 
市場の中のお肉屋さんや 魚屋さん、惣菜やさんのおじちゃん・おばちゃん達とも徐々に顔見知りになり始め、
今日は商店街の方達のお昼ご飯として、お盆に乗せた大學丼とカレーがいろんなお店へと運ばれて行きましたよラブラブ!
旦過市場の大學堂学校
楽し過ぎる~ニコニコ
 
って事で、私達は又々来月、
【1月20日(金)
Belle Cafe in 大學堂】としてお邪魔させて頂く事にしましたよ音符
 
遊びにいらして下さいねクローバー
 
Belle