12月3日から、毎日ベレッサイベントだよ~!! | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。


【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~



いよいよ12月になりましたね~

今回のロングランイベントは、大変ありがたいことに、出展者さん達が毎日毎日、い~っぱい集まってくれましたよ!!


これから3週間も毎日続くトップバッターは、




☆12月3日(土)10:00~15:00☆


~ハンドメイドコーナー~

★Henna art MIANさん。

天然色素のヘナで装飾された作品が並ぶそうですし、ご希望でしたらご自身の肌にもヘナで書いてくれるそうですよ!


★ヒラバル教材社さん。

つぶつぶ粘土でお子様向けのクママスコット 作りのワークです。


★spiral fishさん。

布小物で、小さなヘアピン他、作られます。久々のご出展です♪


★Angeloさん。

エコクラフトで、かご等を作るワークもありますよ!


★Belle Cafe

カラフルなアイシングで、クッキーにお絵かきしてみよう!!


~占い・鑑定コーナー~

★セレーネさん。

直観カウンセラーのセレーネさんは、チャネリングも、ヒーリングも、ジャンルは豊富!

12月23日には、ベレッサ地下のホールにて【クリスタルボウル演奏会】も開催されますよ♪

初めて聴く方も多いのではないでしょうか? 魂をゆさぶられ、その心地良さは、まさに《眠れる演奏会》!?


★杉田廣貴さん。

伺ったお名前から浮かぶインスピレーションにより、皆様の幸せを願うメッセージを、

【ことばの宝石】として、目の前で書き下ろしてくださるアートな書家さんです。


以降、ご紹介を・・・・・したいけど、今日は今からベレッサにて【ヒップホップダンスの】♪

急いで行かなくちゃ(^^♪

また後程!



Belle