筑紫野ベレッサにてガーデニングフェア開催中! | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00795.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00796.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00794.jpg

筑紫野ベレッサにてガーデニングフェア開催中!
X'masリース作りのワークショップで賑わってました♪
BellePartyにも出展してくれるお花屋さん【PrimePlantsさん】や、
2階の【北の綿雪さん】のカフェコーナーも並んで素敵な空間~☆

綿雪さんのスタッフさんが【多肉植物の寄せ植えアレンジ】を作られてましたので写真をパチリカメラ
可愛いですね~クローバーラブラブ!クローバー

ガーデニングフェアは明日まで開催だそうですよ♪


Belleはね…にひひ
又々新たな企画がいくつも立ち上がり、今日はその打ち合わせにてベレッサに出動してきましたパンチ!


最近はね、いろんなご縁から広がりを頂けていますよ☆
私も更なる成長!!
日々、勉強させてもらえてますニコニコ


Belle