見て見て~明日の大舞台(*_*) | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00796.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00797.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00800.jpg

見て見て~ニコニコ
私の明日のステージですよラブラブ!

手元カメラが入り、二代のテレビモニターに映しだされるとかひらめき電球

会場設営にお手伝いにいきました。

大きな会場はだんだんとその姿をハウズフェスタ使用に変わっていきました。


プラット広場は正面から入り、突き当たりです。
入口に、カラフルな生ゴミ処理器のサム君達が並んでいますので目印に来て下さいねニコニコ

いろんな企業さん達のブースが並んでいましたよ~ニコニコ
家電製品なんかも格安ラブラブ!で買えちゃったりもするとかラブラブ

イベントは入場無料ですから是非、遊びに来て下さいね!

明日、
10日金曜日の
13:00~スタートのBelleのお料理教室。


緊張もしますが、楽しんでみたいと想ってますニコニコ