チラシポスティングしてきたよ~ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

私達BellePartyも、イベント当日だけでなく、準備もみんなで楽しく交流持ちながら~ドキドキ

と、Belle Partyも二年目に入り、既にこれまで10回を超えるBelle Partyを開催してきましたので

【あの街・この街 Belle Partyニコニコ


新天地でも、どこへ行ってもアットホームな雰囲気のままに、温かさを育てて行けるようなイベントでありたいな~キラキラと二年目は、みんながもっと交流を深める様なイベントへと提案して行きたいと想いますニコニコ


そこで、《チラシ配り》一つでも、今回からは出展者さんへも呼び掛けて、一緒にお喋りしながらポスティングニコニコドキドキ


昨日はエル・カミーノさんが息子君を連れて来てくれましたし、Angeloさんも、Belleも春休みだから子供連れですガーン


ベレッサの近隣は、高級住宅街で大きくて綺麗な家がいっぱいひらめき電球目ひらめき電球
ビックリでした~ラブラブ!


しかし寒かった彡(-_-;)彡ですよ~ショック!ショック!ショック!



でも、みんな自分も出展するからニコニコって、一緒に手伝ってくれて嬉しいO(≧∇≦)oですニコニコ


ベレッサ内のCafe『北の綿雪さん』ではふわふわのかき氷やもちもちクレープを…ガーン

マックでもハッピーセットを…ガーン

100円ショップに行けばお菓子を…ガーン


と、子供達のアルバイト代の方が高くついちゃいましたけどねガーンニコニコ



実は今回のBellePartyは、身内・知人による震災や原発に関連しての出展キャンセルも入りましたしょぼん


テレビの中の遠い話しではありませんしょぼん


まだまだ余震が常時続き、原発も、復興も、行方不明の方々も…しょぼん


胸が痛い事は依然変わらないのですが、
だからこそ私達BellePartyは自粛の方向ではなく、イベントはやろうと想いますニコニコ


【それが私達に出来る事】だからニコニコ



募金箱になる 良さそうな箱が無くて困っているんですが、もう少し探してみますニコニコ

立派な募金箱自体が高価だと、箱の値段を募金に回した方がいいようで…ガーン

いっその事、ジャムの空き瓶や、コーヒーの空き缶を募金箱にしてもいっかなぁ…ガーンガーンガーン

なんて、結局 適当な募金箱にしたい入れ物も見付からず帰りましたが、朝から晩まで 子供達も良く頑張って付き合ってくれましたにひひチョキ


【4/5 BelleParty@筑紫野ベレッサ】

近付いて参りましたドキドキ


新しい会場での開催ですので、少しでも沢山の方々にBelleサーカス団!?の愉快な仲間達の素晴らしさを知って頂きたく、来週月曜日も

【10:30 ベレッサ一階パームコート集合ニコニコ

で、
集まってくれた出展者さん達と一緒に

《ポスティング大会》をしようと想いますチョキ

ちなみに昨日は1600枚!

帰り道に又々1600枚コピーして帰りましたからね~ガーン

少人数では配りきれませんので、お時間がありましたら、チラシだけでも受け取りに来て、おウチの近所へ郵便屋さんごっこを子供ちゃんとお楽しみ下され~メモポスト


ベルパーティーの出展者さんの紹介も始めてますので、イベントblogもチェックしてみて下さいねニコニコ

http://ameblo.jp/belle-party/