急遽、自宅お菓子教室&撮影会!? | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00057.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00044.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00043.jpg

始まりは、夜中…

深夜0:30にメールが届きました!!星空


『ベレッサナビの編集部より、日曜日までに、Belleさんのカレー教室&ホワイトデーのうさぎのクッキーの画像を送って下さい!』

と言う物でしたニコニコ

ベレッサナビの裏表紙には、3~4月のクッキングクラス仲間達のご案内が掲載頂ける!!とのご報告でした。

そこにBelleのキッズクラス募集の写真を掲載頂けるラブラブ!となると、話は変わりますパンチ!

『締め切りはいつですか?』
と確認をし、
夜中の内に(迷惑!?ごめんごめんガーン)相棒Angeloさんへメールを送り、昨日、急遽自宅にてお菓子教室&撮影会をさせてもらいましたにひひチョキ


私のレッスンは、高度な技術や、エレガントなお菓子教室ではないために、

子供ちゃん達が満面の笑みを浮かべてお菓子作りに取り組んでいる姿こそが一番大切な事!!


って訳で、一枚しか掲載スペースがないからこそ、動きの激しい子供ちゃんのベストショットを狙うべく、
『うわぁドキドキそのクッキー、こっちに見せて音符見せて~音符

『凄いね~ドキドキ可愛いね~ラブラブ!

『やったね~チョキ

なんてAngeloママの呼びかけで、輝く笑顔は前半戦ラブラブ!
ようやく肝心なうさぎのクッキーの形が出来た頃には、
『もうお写真嫌だ~ショック!

と、彼の最大限の集中力も終わりが近付いて来た中、それでも可愛い姿を撮らせてくれましたラブラブ!カメラ


こうして、うさぎのホワイトクッキーの写真数枚を、昨日編集部の方へ送った訳ですガーン



急遽自宅にて休日出勤ショック!をお願いしてまで相棒の子供ちゃんをモデルにお菓子教室を開催し、写真を撮る…カメラ

そうまでして!?と、こだわる気持ちは、
やはりBelleとしても、
KAZUとしても持ち合わせておりますガーンので、
毎度それに笑顔で付き合ってくれるAngeloさん親子には、まったく頭が上がらない想いですガーンガーンガーン


王子の笑顔とうさぎのホワイトクッキーが完全マッチは難しかったですし、
実際に誌面に掲載される時には小さな小さな一コマで、通り過ぎる程の挿絵なのでしょうが、
私にはその【ベレッサナビ】と言う情報誌は

これから沢山の仲間達と作り上げる筑紫野ベレッサを知って頂く大切なステージキラキラ本キラキラ


お菓子教室のBelleも
コーディネーターのKAZUも
ベレッサに大きく夢を託してみようと思っていますからニコニコ

って事で撮影したのは3/14の親子レッスンです。


お申し込みお待ちしておりますニコニコ