3/23 からだにやさしいハーブティーとヘルシーパウンドケーキ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00023.jpg

『ハーブ』にはこころやからだを癒してくれる成分がたくさん含まれています。
今回の講座では、ティータイムにぴったりの、紅茶とハーブをブレンドしたとってもフルーティな香りの『ハーブティ紅茶』をお作りします。
また、美肌に良いハーブは?花粉症には?ダイエットには?といった美容と健康をサポートしてくれるハーブのご紹介も致します音符

そして、砂糖・乳製品・卵を使わないとってもヘルシーな
『ドライフルーツたっぷりパウンドケーキ』を作って頂きます。

時には、いつものティータイムをヘルシーに、そしてハーブの香りに癒されながら優雅に過ごしてみませんか?




3月23日(水)
10:30~12:30

参加費*2500円
定員*8名
場所*筑紫野BELLEZA B1クッキングサロン

筑紫野市美しが丘1-12-1

お申込み
0120-000-395
092-920-3011


☆講師*鈴木 めぐみ
*日本メディカルハーブ協会認定 ハーバルセラピスト
*日本成人病予防協会認定 健康管理士一般指導員




《KAZUのつぶやきにひひチョキ
↓↓↓
メディカルハーブってなぁにガーン!?
って思いますよねニコニコ

昔から『薬草』と言われて来たからだに優しいハーブを知る事で、お薬ではなく ハーブがからだを癒してくれるんですってクローバー

今の自分の体調に最適なハーブをブレンドする事を学ぶチャンス!!

ちょっとお洒落なアフタヌーンティーを演出する『ハーブ』
少し深い知識も学べるかも…ニコニココーヒーケーキ