3/15 お菓子教室Cinq-Quarts【シュークリーム&エク | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

お菓子教室 Cinq Quarts
家庭でできるお菓子教室

親子で作ろう!
【シュークリーム&エクレア】


3月15日(火)
10:30~12:30

参加費*3000円
定員*8組
対象*お子様とお母様又はお父様


親子で作るお菓子教室です音符
大人気のシュークリームとエクレアを作りましょう。お家で失敗しないポイントもお伝えします。
大人のみの参加もOKです。


講師*大隅恭子

お菓子教室サンクカール主宰

http://www.cing-quarts.com/

安心素材を使用し、初めての方でも作りやすいからだに優しいお菓子教室を主宰しています。

RKB今日感テレビ日曜版「にちようキッチン」出演中


開催場所*筑紫野ベレッサ B1クッキングサロン
お申込み・お問合せ*
ベレッサ管理事務所
0120-000-395まで



《KAZUのつぶやきにひひチョキ
↓↓↓

サンクカールさんのお菓子教室は、超本格的で、美しい仕上がりドキドキラブラブ!ドキドキにうっとりするようなお菓子が、
自分で本当に作れるようになるまで 優しくレッスンしてくれますケーキ

今回は、『親子で作ろう!企画』ですので、お子様連れのママさん達にも参加のチャンス!!

シュー生地を子供ちゃんが絞りだしたシュークリームって どんな味がするんだろう!?(ってか、どんなカタチになるんだろう…ガーン)
まだまだサンクカール先生は いろんな企画を持ってますよ~べーっだ!チョキ

Sweets男子さん達も、待っててね~ニコニコケーキ
【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00022.jpg