トイプードルのシフォンちゃん@コミュニケーションレッスン | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


シフォンちゃんの レッスンです ニコニコ






家族みんなと コミュニケーションする レッスンです 音譜


まずは ママに体をたくさん 触ってもらいます ラブラブ



どんな風に 触られても 平気に するように 



たくさん触ります にひひ








次は お姉ちゃんと 一緒に歩く練習 音譜







お姉ちゃんにも いっぱい触ってもらいます ラブラブ



ワンコは 家族みんなで たくさん 触ってあげましょう パー



触られることは いいことだ と思ってもらうように しっぽフリフリ





ペタしてね        読者登録してね