PULLER@インターペット | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

4月に開催されたインターペット ニコニコ


プラーブースの体験コーナーのお手伝いに行きました 音譜






昨年より、日本で販売が始まったPULLER クラッカー


かなり話題になっていて びっくりです !!










この日は 新商品の「LI KER」(ライカ)が発売されました。



これも かなりの人気で インターペットでの販売限定数は


完売になってしまいました えっ



ワンコたちが 楽しく遊べるアイテムです わんわん




ペタしてね        読者登録してね